廃墟探索38日目

こんばんは。
ひろです。

朝から登山へ!樽前山!

またお得意の超軽装登山。

おそらく僕だけでしょう。
タンクトップに半袖で登山してるのは。
完全に山をなめてますね笑


これが雲の上ですね。


頂上はもう直ぐ。

ここでハプニング!!!
水を飲もうと思ったら
ペットボトルと間違えて
交換用のカメラレンズが!!!!

今日は猛暑で汗が
垂れ流し状態なので
体の水分がもつか
心配でしたが
なんとかなるかと思い
登山続行!

死にかけの一枚
あとで見返した時に
面白いかなと思いパシャり

初めて脱水症状で
足が痙攣しました。
いい思い出です笑

まぁ、無事に帰れたので
良しとしましょう。

そしてついに頂上です!!!

まさに絶景
この為にNo水分で頑張りました笑


○レコード館

僕がいつも車内で聴いてる
jazzのtake5を視聴

所々ノイズが入ってるのが
また味があっていいですね!

この蓄音機
長さが2.3mもある
大きなものなんです。

迫力がありますね。

そのほかにも
鉄針と竹針で聴き比べしたり
色々勉強になりました。

○札幌夜景・藻岩山

まさに宝石を散りばめたよう

見た瞬間衝撃でした。
美しい!!!

これはまた大切な人と
一緒に来たいな。

名古屋の夜景とか
比べものにならないですね、、、

廃墟撮影&観光も終わったので
本日のメインディッシュ

お酒!!!

今日は

1軒目
バーでウイスキー

2軒目
串カツ屋で日本酒

3軒目
洋食屋さんで赤ワイン

札幌サイコー
バーが異常に多い。
行きたいお店が多すぎます。

気付けば3:00まで飲んでました。
お酒に溺れる人生も悪くないな笑

<本日の廃墟レポート>
○廃レストラン
総評:C
廃墟度:★★★
侵入度:★★
昆虫度:★★
備考:偶然見つける。
中は何もない。

コメントを残す